ゲームサロンを作ろうプロジェクト“BugBug”のブログ

このページは「ファミコンやセガハードなど『懐ゲー』などのテレビゲームが大好きな人たちが、お酒を飲みながら、お客同士がつながってコミュニケーションを楽しめるテレビゲームトークサロン」を作ることを目的とし、イベント情報やコンセプトなどをご紹介するブログです。

【生配信終了】BugBugでゲームの話 第2回「Bugって花井にプレイしてほしいゲーム」

お疲れさまです。

先日、BugBugでゲームの話 第2回「Bugって花井にプレイしてほしいゲーム

配信しました。


BugBugでゲームの話 第2回「Bugって花井にプレイしてほしいゲーム」

オープニングで紹介する「今日の懐ゲー誕生日」は、敬称略ですが、配信日の7月11日にちなみ…
カービィのエアライド」「スーパーマリオアドバンス4」「サンダーフォースⅤ」
「同級生2」「スーパーストリートファイターⅡターボ」「ロードファイター」などに触れました。

今回のテーマは、メンバーの一人「Bugって花井にプレイしてほしいゲーム」ということで、自由に皆さんに作品を募っていただきました!
花井くんは、インディーゲームとホラーゲームに興味津々の様子でした!

そして「BugBug運営会議」では、資金を集めるためにゲームを作ろうと大盛りあがり!

おなじみのゲーム雑誌もいじりましたよ!

 

次回配信は、このブログでまたお伝えします。

よろしくおねがいします!