ゲームサロンを作ろうプロジェクト“BugBug”のブログ

このページは「ファミコンやセガハードなど『懐ゲー』などのテレビゲームが大好きな人たちが、お酒を飲みながら、お客同士がつながってコミュニケーションを楽しめるテレビゲームトークサロン」を作ることを目的とし、イベント情報やコンセプトなどをご紹介するブログです。

【生配信終了】BugBugでゲームの話 第5回「日本ゲーム大賞の話や、ゲーム会議」

お疲れさまです。

東京ゲームショウ2020がオンラインで開催されている途中での配信となりましたが、終了しました。

 


BugBugでゲームの話 第5回「日本ゲーム大賞の話や、ゲーム会議」


第5回目となる今回は、同日に行われていた東京ゲームショウ2020オンラインで行われていた「日本ゲーム大賞」の話や、この日のゲーム誕生日に当たる「悪魔城ドラキュラ」「アイアムアティーチャー手あみのきそ」の話で盛り上がりました!

さらに、資金稼ぎのために作るゲームの会議も行いました。一体いつになったら前進するのやら…

 

次回配信は、10月24日(土)21時30分~となります。(配信時間になりましたら、以下のリンクからご覧いただけます)

https://youtu.be/2efxWF8w4tM

チャンネル登録もよろしくおねがいします!