ゲームサロンを作ろうプロジェクト“BugBug”のブログ

このページは「ファミコンやセガハードなど『懐ゲー』などのテレビゲームが大好きな人たちが、お酒を飲みながら、お客同士がつながってコミュニケーションを楽しめるテレビゲームトークサロン」を作ることを目的とし、イベント情報やコンセプトなどをご紹介するブログです。

【BugBugの楽しみ方4】フードメニュー紹介

9月28日開催!懐ゲーをテーマに話せる!聞けるトークサロンイベント“BugBug”

オープンまで、10日あまりとなりました!
そろそろ、焦ってきましたが…今回は、フードメニューをご紹介!

先にいっちゃいますが、予定ですので
直前で変更になる場合があります。
予めご了承ください!


<フードメニュー> ※チケット1枚
・冷奴
・枝豆(ペペロン枝豆)
・ちょっと辛いミックスナッツ
・福丸伯爵婦人の味噌で野菜スティック
・お新香
・おつまみセット
・おでんセット
・水餃子
・花井の蒸し鶏
・酢桃太郎伝説(すもも)
・スターカシジャー(駄菓子の詰め合わせ)
・どら焼きアイス
・ボンバードン(焼肉丼)
・とりうみ家のカレー
・伯爵自慢のチョコファウンテンセット
・チェリーパイ

なんか揚げもんがないなぁ!とか、
甘いものが多いなぁー。と思われるかもしれませんが、そのとおり!

設備的に揚げ物が難しく、全般的に料理系が難しい感じ。
あと、桜田名人たっての希望で、甘いものが多めです!

ご注目は…
・福丸伯爵婦人の味噌で野菜スティックは、
 伯爵が自ら仕込んだ自家製味噌でいただける野菜スティック!
・花井の蒸し鶏は、
 Bugって花井が自ら作ります!
・ボンバードン(焼肉丼)は、
 桜田名人が好きな、焼き肉の素をつかって作ります。


名称、内容等は、事前の断りなく変更の場合があります。
予めご了承ください。
でも、フードはみんな頑張っております!
期待せずに、お店にお越しください!

 

【タイトル】「TVゲームサロンを作ろうプロジェクト“BugBug” Vol.1」

【イベント日時】 2019年9月28日(土) 13:00~21:30

【会場】 秋葉原ホワイトエレファント 東京都千代田区外神田6-6-3林ビル2F
http://akiba-white.com/

銀座線末広町駅から徒歩2分、JR秋葉原駅から徒歩7分御徒町から5分、湯島から1分です。

【キャスト(順不同)】
桜田名人 福丸伯爵 ファミコンキッド Bugって花井 とりうみ