ゲームサロンを作ろうプロジェクトのブログ

このページは「ファミコンやセガハードなど『懐ゲー』などのテレビゲームが大好きな人たちが、お酒を飲みながら、お客同士がつながってコミュニケーションを楽しめるテレビゲームトークサロン」を作ることを目的とし、イベント情報やコンセプトなどをご紹介するブログです。

【BugBugの楽しみ方2】料金・システム紹介

懐ゲーをテーマに話せる!聞けるトークサロンイベント“BugBug”開催!

 

キャスト紹介とか、楽しみ方とか色々言ってるけど、結局いくらなのさ!

という感じがしてきましたので、そろそろお伝えしたいと思います。

 

お値段は、こちら!

■入店時(お一人様) 2000円
・ドリンク、フードなどに使用できるチケット4枚
・イベント特製シール2枚付き
・2時間に1度程度行われるイベントへの参加権

■チケット追加購入
・1000円(チケット2枚)

■このチケット1枚にて、

 概ね大体のドリンク、フード、くじ引き…などに参加できます。

 (※一部、複数枚使用のメニュー、現金のメニューもございます)

 

※ちなみに、お酒を扱う場所ですので、未成年の方は保護者同伴で、

 小学生以上は、お一人様料金を頂戴したいと思います。

 (来るかはわかりませんが…)

 

第1回目となる「BugBug Vol.1」は、このようなお値段に設定しました。

ぶっちゃけずーっと悩んでおりまして…どうしたら気軽に足を運んでいただけるのか、

そして、赤字にならないのか?

 

色々なかなかにコストが掛かっておりまして、

今回、儲けは全く考えておりませんが、「赤字にはしたくない」

その一心でございまして…

 

ひとまず今回、このような形で、皆様にご参加いただければ幸いです。

 

何卒、よろしくおねがいします!