ゲームサロンを作ろうプロジェクト“BugBug”のブログ

このページは「ファミコンやセガハードなど『懐ゲー』などのテレビゲームが大好きな人たちが、お酒を飲みながら、お客同士がつながってコミュニケーションを楽しめるテレビゲームトークサロン」を作ることを目的とし、イベント情報やコンセプトなどをご紹介するブログです。

【BugBugの楽しみ方1】イベントで懐ゲートークを楽しむ

懐ゲーをテーマに話せる!聞けるトークサロンイベント“BugBug”開催!

 

トークサロンイベントって何よ。…って、思いますよね。

一人でも参加できるの?とか、ゲームのこと詳しくなくても楽しいの?

…って、思いましたよね?

 

ということで、“BugBug”の楽しみ方をご紹介。

その1は、「イベント内イベントで懐ゲートークを楽しむ」

 

イベントは13時からですが、2時間に1度程度キャスト陣によるイベントを行います!

 

<イベントスケジュール>

13:00 OPEN

13:15 グランドオープニング(乾杯セレモニー)

15:30     「福丸伯爵とBugって花井、ゲームトーク(仮)」(30分程度)

17:30     ネットラジオファミコン名人の教え(仮)』公開録音 in BugBug(30分程度)

19:30     「ドッキドキTVゲーム大迷惑 番外編」(30分程度)

21:00 ラストオーダー

21:30     クロージング挨拶(乾杯セレモニー)〜完全営業終了

※各イベントスタート時間は変更になる場合があります

 

各イベントで何をやるかを考え中!

つまり、ひとりで来ても大丈夫!

ゲーム詳しくなくても大丈夫!

だって、イベントで誰かが喋ってくれるから!

 

各イベント詳細は、後日、こちらのページでご紹介します!

 f:id:TGTSPJ2019:20190818155834j:plain